2005年04月19日

2005.04.24、「国民大集会」に行こう

毎日一度は、読み返したいエントリだ。log「小泉首相の決断を求める国民大集会、愛国無罪」全くもって、その通りだと思う。金正日が拉致を告白して早 3 年。蓮池薫さんら 5 人の拉致被害者とその家族は帰ってきたが、横田めぐみさんを含め数百人にわたるとされるその他多くの拉致被害者については、3 年経った今日に至っても未だに奪還できていない。これは改めて考えただけでも異常じゃないのか。例えば、アメリカが日本の立場だったら、とっくの昔に北朝鮮に攻め入っているんじゃないのか。家族会の疲労...

続きを読む

posted by 善 at 03:33 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3037729

小泉首相の決断を求める国民大集会、愛国無罪
Excerpt:  週末は色々とありまして更新出来ませんでした。すみません。今月はゴールデンウィーク進行ってことで余り時間はないのだけれども、書きたいことは山ほどあるし書くべきことも山ほどある。これから1時間後にま..
Weblog: log
Tracked: 2005-04-19 07:26

今週末、国民大集会
Excerpt: ろぐさんところで「忘れてませんか」とただされ、おっとそうだったと思い出した徒桜です。 ここのところ大陸や半島の反日馬鹿騒ぎにしっかり乗せられて肝心な事を忘れていました。よってバナーを掲載してお詫びい..
Weblog: Adazakura's Weblog
Tracked: 2005-04-19 09:57
×

