2005年04月23日

いよいよ明日、「国民大集会」

まぁ表題の通りなんですが。拉致問題に関する、この類の集会には参加するのは今回が初めてです。是非とも、拉致問題に取り組んでいる方々が心の内に宿しているであろうその思いを感じ取っていきたいと思ってます。ただ、寝坊したりしないかチョット心配。体調の問題なのか、一度眠るとなかなか起きれないので・・・。「なら寝ないで起きておけば良いじゃん」とも思いますが、そうすると集会に万全の態勢で挑めなくなる可能性があるので(眠気とか)、その辺は意地でも起き上がれる様、早寝早起きをしたいところ(てい

続きを読む

posted by 善 at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

