2005年04月24日

「国民大集会」に行ってきた

・・・ていうか、寝坊してしまったぁ〜!!急いで支度して、いざ霞ヶ関へ。14 時過ぎに駅到着、日比谷公園に入ってみると、それと分かるかなりの長蛇の列が。どうやら日比谷公会堂への入場は始まっていなかった模様。予想以上の人の多さに、初めて参加したオレとしてはびっくり。ただ、その大半はご年配の方だった。もっと若い世代の人もいるかと思ったんだけど、その辺はちょっと残念。まぁもしかしたら最前列には若い人も多く並んでいたのかもしれないけど。で、あまりにも人数が多かったらしく、かなり最後尾の...

続きを読む

posted by 善 at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3136161

小泉首相の決断を求める国民大集会 1
Excerpt: 昨日はもちろん第7回国民大集会に行ってきました。 疲れきって帰ってきてすぐ眠ってしまったので、エントリを上げるのが遅くなってしまいましたが。 恥ずかしながら私は大集会は初参加、 どんなふうになる..
Weblog: 人生とんぼ返り
Tracked: 2005-04-26 04:17

小泉首相の決断を求める国民大集会 1
Excerpt: 昨日はもちろん第7回国民大集会に行ってきました。 疲れきって帰ってきてすぐ眠ってしまったので、エントリを上げるのが遅くなってしまいましたが。 恥ずかしながら私は大集会は初参加、 どんなふうになる..
Weblog: 人生とんぼ返り
Tracked: 2005-04-26 04:25

国民大集会、町村外相のお粗末な歴史認識、首相の「謝罪外交」擁護のダブスタ
Excerpt:  写真は「電脳補完録―別館」より。昨日は「小泉総理の決断を迫る国民大集会」に参加するため日比谷公会堂に行った(テキスト起こしは「aoinomama13」、「話の花束」で。)。このところマスコミの扱いの..
Weblog: log
Tracked: 2005-04-26 10:48
×

