2005年04月29日

日本の社会に馴染んでいる工作員

電脳補完録において、田中実さんの拉致に関わった北朝鮮の工作員についての情報が掲載されている。電脳補完録「田中実さん拉致 資料」詳しい内容は上記記事をご参照頂くとして、オレがこの記事を読んで思った事はただ一つ。「どうしてコイツらは、現在も日本でのうのうと暮らせているんだ!?」いや、田中実さんが拉致認定されたのは今週の事だから、もしかしたら後日、拉致に関わったとされる韓龍大や曹廷楽の取り調べやら何やらが行われるかもしれない。でもね・・・、救う会はもうとっくの昔の時点で既に韓龍大・...

続きを読む

posted by 善 at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3221955

田中実さん拉致認定
Excerpt: 25日から田中実さんの拉致認定の話が政府認定だ、 いや警察庁が拉致認定に向けて政府と協議を開始するという段階だ、 という話がありましたが、決まりました。政府、拉致認定しましたね。 田中さんを..
Weblog: 人生とんぼ返り
Tracked: 2005-05-01 16:13

中国が報道すると・・
Excerpt: 台湾問題など中国副総参謀長と米国防副長官らが会談  【ワシントン=伊藤俊行】中国人民解放軍の熊光楷・副総参謀長は28、29日の両日、米政府関係者と相次いで会談し、台湾海峡をめぐる問題や北朝鮮..
Weblog: 人生とんぼ返り
Tracked: 2005-05-01 16:14
×

